つくろう、島の未来

2018年12月18日 火曜日

東京都内から南に180㎞の神津島で11月10日(金)~12日(日)にかけて、島外在住の独身男女を対象とした「恋する東京の島で100観音プチロゲイニングツアー」が開催されます。東京諸島観光連盟からのご案内です。

201711bannerB

恋する東京の島神津島で運命の出会いを果たしませんか?

「星降る島」と呼ばれるほどロマンチックな星空が楽しめる東京の島・神津島で、11月10日(金)~12日(日)に島外在住の独身男女を対象とした「恋する東京の島で100観音プチロゲイニングツアー」を開催します。参加者は男女共に島外より募集。いつもとは異なる大自然の中で、プチロゲイニングや神津島まるごとプラネタリウム星空観察会をしながら、出会いを探しませんか?

5

船が到着する多幸湾では、ダイナミックな天上山(てんじょうさん)が皆さまをお迎えしてくれます。(※海況により港が変更になる場合もございます)

4

プチロゲイニングでは神津百観音のひとつでもある、庵屋堂へ行き恋愛成就を祈願!

3

その昔、伊豆の神々が集い会議を開いたとされる伝説のモニュメントは、太平洋に沈む夕日が望める絶景ポイントです。

2

観察日に夜空を見上げると満天の星が輝いています(荒天時は中止となります)。

大型客船1等での船旅は、東京を出港するとレインボーブリッジ、羽田空港などの明かりを眺めながらの航海です。瞬く星々や水平線から昇る日の出など、普段は見られない景色が見られるのも夜行船の魅力の一つ。碧い海と美しい自然が残る神津島でステキな出会いを満喫しませんか?

ツアー詳細

対象:26~37歳の独身男性、24~37歳の独身女性
日程:11月10日〜12日(2泊3日※船中1泊)
旅行企画・実施:一般社団法人東京諸島観光連盟 神津島観光協会営業所

<お申込み・お問合せはこちらから>
http://kouzushima.org/tour/201711/

関連する記事

ritokei特集